FC2ブログ

単冠湾狐のへっぽこ海援隊 【ただ今、艦これ航海日記】

艦これ中心日記。他いろいろ

単冠湾へっぽこ海援隊エンブレム小

その夕焼け空には

こんばんわ

foxです

いやはや、ちょと更新してなかったですw

・・・・

ねたがw

あるんだけど、とりわすれちった・・

というわけで、ダラダラと始まりました「生存日記」!
今回も絵チャットに侵入させていただいて、落書きを・・・

ゆうやーけ

写真片手に描いてみたんですが・・・

にてねぇw


ただ、だいぶ雰囲気は近く

いやね・・・雲ってちかっぱめんどくさくてw

混色(薄くかぶせるのは出来る)が出来ないから、思った色ががががw

・・・今後の課題です・・・



ネタあったw

SSとって無いけどw

新かにwいってまいりましたw

ネタばれだけどね!行ってない人は何も知らずにいったほうが楽しめるよ^^ノ


・・・大体の人が、行ってると思うけどねw

タイクンザムザ

いやwかっこいいのってw

「ほほー・・・こんなことも出来るんだー」って思いましたw

カットインも入って「すげー!」って!

そうすげー

すげージャマです最近wカットインw

TAT)<飛ばせるようにしてくれよぅ

そして、見た目かわいい装備の数々^^

・・・コンド載せます^^;  (コンドッテイツヨ!

ランスもかっこよくって!

そして、よわっくって・・・・ガクリ

今後に期待ですのぉ^^;

見た目よければ、すべてOK!

そう、信じたいFoxでしたー

まる!
スポンサーサイト



  1. 2012/04/02(月) 01:41:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚の奥からは・・・

最近、イロイロと整理が私の周りではやっている・・・

私自身も整理の被害(なんだそれはw)を受けて、
四角い部屋を三角に整理していると・・・

こんなものが出てきたらしい。

何か

まぁ、落書きである。
何かの覚書の用でもあるが、これを見て、私は驚いた。

「なんて楽しそうなんだ!」

まとまりはなく、ばらばらではあるが、確かにそこに「喜び」があり、描くこと自体を楽しんでいる。

最近の自分には無いものが・・・ほしいものがそこにあった。

どこかに忘れてしまったのだろうか・・・

それとも、落としてしまったのだろうか・・・

「描く」ことに執着してしまい、「喜び」を忘れていた。

棚の奥にしまっていた自分のタカラモノ

何か、自分の起源が見えた気がする。

そうだ、絵を描こう!





・・・うん、まぁ

明日ねw

おやすみー・・・
  1. 2012/03/16(金) 01:49:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日々過ぎていく日常・・・いいんじゃね?

タイトルに意味などありません!

そんな、出だしで始まりました、foxの日記(?)「foxの生存記録」が始まりました。

今回は

「生存記録」という名前とは裏腹に、剛アビに行って見事に散ってきました><v

3乙かましましたw

こう・・・

「びしぃぃ!!ばしん!ピュー・・・どかん!!」

という感じで・・・

・・・ん?

そんな擬音語じゃわからない??

それでは、仕方ない・・・・・


クエ行って体験してくださいw


攻撃の種類的には(攻撃の仕方じゃないよ?)、ヤマツの吸い込みみたいな感じで、遅延即死攻撃です。

仲間が、粉塵使ってくれたら(浮き上がってすぐ)何とか生き残れますw

動きが早く、トリッキーですが、そこまで絶望的な感じはしなかったです。

注意するのは、防御力低下するよだれと、即死攻撃のみのような気がします。

ガンナーはちょっとつらいかも・・・囮がいるかとw


まぁ、foxは

3乙シマシタがね!+(=_=ドヤ

おっと・・・ちなみに・・・

写真は撮ってないので、ないよーw

代わりに・・・・
こんなんかきましたw

ちょっと、最近見た動画のまねをやってみました。

うん

練習と技術が必要ですね!・・・ええ・・・わかっています・・・け・・・経験値がw

でわ、また何か書き上げたら、のっせまーすよっと!

でわー^^
  1. 2012/03/09(金) 01:16:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

落書き途中の途中の脱線

よし!今日は布を覚えよう!

と思い、休憩時間中に描き書き・・・・

落書き脱線

・・・

じゃねぇ!!

はい、

思いっきり違うの描きましたw

うむむオソルベシ、きのままw

まぁ、こちらの作品も出来上がったらアップしますw

・・・

出来あげろよwfox(笑)

んでわw応援してくださいww
  1. 2012/02/28(火) 01:36:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

落書きの途中の途中

やほこんばんちわー^^ノシ

この前の続きを描いてみました^w^

こんな感じ↓
さらに落書き

暗がりの中・・・浮かび上がる女性・・・

たなびく・・・

たな・・・

あれ?布ってどう描くんだ?

思いっきり行き詰りましたw

まぁ、・・・平行して服を描いていこうと
思いつつ

MHFを起動!

広大な狩場がワタシをよんでいるぅぅぅぅ!(逃避)

デワまたw
  1. 2012/02/27(月) 00:18:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

プロフィール

単冠湾狐

Author:単冠湾狐
最近やたらと艦これやってる。
だいぶ艦艇がそろってきた!そろそろドバっとこないだろうか・・・
次のイベントに期待
カップ焼きそばが好き

運営電文

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

PIXIV

デイリーランキング100

ワタシのPIXIV

PIXIVアップ分

よかったら、覗いて行って下さい^^ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR